今日は何してたの?

毎日、何をしょうかと思いつつ・・。

新店でモーニング

2018-11-17 09:09:46 | グルメ
はりゅう珈琲







新しく珈琲店がオープンしたので、モーニングをしに行って見ました。
入店すると、が~ちゃんさんが既にいらっしゃってました😊お久しぶり~
お元気そうで何よりです😹

珈琲豆も販売されていたので、自宅用に購入しました。帰りの車内は珈琲の良い香りが😺癒されます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりでした! (が~ちゃん)
2018-11-23 18:34:04
本当にビックリでした!
インディーさんもお元気そうでなによりです(^^)
とってもお似合いのご夫婦ですね!!
本当は、もう少しお話したいところでしてが・・・(^^;
また、どこかのカフェでお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)
返信する

コメントを投稿