今日は何してたの?

毎日、何をしょうかと思いつつ・・。

公渕森林公園~二子山

2016-04-02 13:23:53 | 日記
桜🌸祭りは明日ですけど、雨の予報なので、晴れている今日、公渕森林公園へ行ってみました。



二子山まで行ってみました。



里山にも春が、やって来てます。



山頂からの眺めもいいです。



公渕森林公園へ戻って来ました






魚神でランチ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見日和 (m)
2016-04-02 22:46:48
今日は絶好のお花見日和でしたね!
公渕公園もさぞかし賑わってたことでしょう!

魚神で食事されたのですね。
ここは家から近いのに行ったことがありません。
どうでしたか?
返信する
メニュー豊富 (インディー)
2016-04-03 00:06:09
mさん
魚神さんは、マグロはもちろんその他の魚もありトンカツもありで、良いですよU+1F603
私は、本マグロ中とろ丼、主人は、生しらす丼を頂きましたが、美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿