今日は何してたの?

毎日、何をしょうかと思いつつ・・。

気になる新店でランチ

2015-08-08 13:35:52 | 日記
鰻を食べに出掛けたのですが…。先日オープンしたお店を思い出し急遽行先変更、行ってみました。

ステーキ ガカク




ハンバーグランチ



ランチは、三種類あります。
ハンバーグランチが、一番お手頃。

今度は夜、豪華にステーキを味わってみたいです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店内の雰囲気は? (gemini)
2015-08-09 20:32:11
美味しそうなハンバーグですね。
お一人様でも大丈夫そう?
行ってみま~す
返信する
落着きはあります (インディー)
2015-08-09 20:51:29
geminiさん
店内は、雰囲気よく薄暗いのでお一人様でも大丈夫かも

いつでも、お誘いお待ちしておりますけど・・
返信する
行かなくっちゃ! (m)
2015-08-09 22:17:00
ココは以前、「寛」だったところですか?
ハンバーグランチ、結構和風な感じてすね。
あとの二種類も気になります。
返信する

コメントを投稿