今日は何してたの?

毎日、何をしょうかと思いつつ・・。

今年の芝桜

2016-04-14 18:27:52 | 日記
今年も母と伯母を連れて、西植田町「ジャルダン」へ芝桜を見に行って来ました。
昨日、ニュースで放送された事もあって、賑わってました。

今年は、ネコ🐱ちゃん

新名所?幸せになれる~



色鮮やかで綺麗でした。
来年も来れます様に…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!綺麗U+203CU+FE0E (gemini)
2016-04-14 21:13:40
私も母を連れて行きたい!
でも混んでるから‥‥
インディーさんのお母様がお元気で羨ましいです
返信する
大丈夫です (インディー)
2016-04-14 21:24:53
geminiさん
今月いっぱいくらいまで、見れるそうですよ。平日なら、大丈夫だと思いますが…。
返信する
毎年恒例 (m)
2016-04-15 22:46:21
毎年恒例行事になってますねぇ~!
今日は天気も良くて、カフェの外でお茶すると
気持ちよかったでしょうね!
返信する
恒例行事に (インディー)
2016-04-15 23:06:41
mさん
いつもお世話になっている叔母に、少しだけでも楽しんでもらえれば…と、思ってます。
返信する

コメントを投稿