今日は何してたの?

毎日、何をしょうかと思いつつ・・。

徳島県三好市へ

2016-05-13 17:30:27 | おでかけ
徳島県三好市池田の山道をどんどん行くと、廃校になった「出合小学校」があります。
東京からこちらに移住された方が廃校活用の為に「ハレとケ珈琲」カフェをされてます。





手作りピザ、美味しかった


カフェオレ豆乳、珈琲


懐かしいオルガン



ハレとケ珈琲(ハレとケデザイン舎)
徳島県三好市池田町大利大西15番地
11:00~17:00(週末は18:00まで)
水・木 定休日




また、別の山道をどんどんと行き賢見(けんみ)神社へ






山深い所にある珍しい神社で、犬神憑きを落とす日本随一の神社でパワースポットだそうです。
レオマ高原ゴルフ倶楽部を目印に山道を進みます。

参拝した後おみくじをひいてみると、主人は2枚おみくじが出てきて両方とも大吉でした。
嬉しいご利益があります様に・・。ちなみに私は、末吉でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまおく~(@_@) (m)
2016-05-14 23:27:48
こんな山奥にカフェが出来てるのですね!
カフェ好きな私でもココはなかなか行けそうにないです(^^;
それにしても景色が抜群ですね!!
返信する
のどかです (インディー)
2016-05-14 23:40:44
mさん
対向車にでくわさない事を祈りながら、行きました
平日でしたが、県外ナンバーの車が数台U+1F17Fに停まってましたよ(^.^)
返信する
珍しいカフェですね (gemini)
2016-05-15 00:20:35
廃校を利用したカフェとは珍しい
でも何となく懐かしい気持ちになりますね。
行ってみたいです。
返信する
森林浴に (インディー)
2016-05-15 18:38:38
geminiさん
山登りに行く感じで、行ってみて下さい。
時間が、ゆっくり流れてますよ。
返信する

コメントを投稿