さくらのひとりごと

日々気づいたことや、楽しいことなどをつづります。
明日もがんばります♡

優勝しました~

2005-05-23 17:46:05 | ひとりごと
昨日は少年野球の試合があり、五年チームはBリーグで三勝し優勝しました。
チームみんながやる気と期待いっぱいの良い(^-^)顔で臨みすごいヒットはすくないものの塁に出たら盗塁をたくさん取って足で稼ぎました。
長男もキャッチャーを頑張り、第三試合では三番手のピッチャーとして投げた超のろのろボールに相手チームもタイミングがあわず三振をとることができました。ヽ(゜▽、゜)ノ
その後は祝賀会で焼き肉をしました。v(^-^)vおいしかった~!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (kyon)
2005-05-25 09:39:51
こんにちわ。

ブログ仲間、ご近所さんもたくさんいらっしゃるんですね。楽しそーですね。時々お邪魔します。



返信する
おめでとう (ベティ)
2005-05-25 16:14:46
やったね!おめっでとう

どんなに朝早くてもどんなに炎天下でも 子供たちの姿を応援できるのって最高  

これからますます楽しみだね

美味しい焼肉がまた食べられるようがんばってね
返信する
ありがとうございました (sakura)
2005-05-25 17:48:01
kyonさん

私もお邪魔しますねありがとうございます

ベティさん

そうですね~本当に夢中で観てしまいました。時には涙がでたりしてとても感動しました。野球観るのあまり好きではなかったのですが、近頃はプロ野球も観ることができるようになりました。

まだこれからシーズンが始まったばかりで練習試合もたくさんあるんですよね。今から楽しみです。ベティさんも息子さんの応援頑張ってくださいね。o(^-^)o
返信する