さくらのひとりごと

日々気づいたことや、楽しいことなどをつづります。
明日もがんばります♡

お久しぶりです

2005-09-19 21:47:55 | ひとりごと
先週八ヶ岳に行って来ました。実家の両親が在住している東京の新宿区民健康村です(格安で良サービスです。しかも現在では区民でなくてもどなたでも泊まれます)両親と我が家の六人でコテージに泊まりました。
子供たちにとって初めてのテニスは大変楽しかったようで、午前中に二時間やったら『まだやりた~い』と言うくらいハマっていました。実は数週間前から『テニスの王子様』というアニメをレンタルで借りてから夢中になっています。
また八ヶ岳のアウトレットに初めて行きました。子供達はレゴショップからずっ~と離れないのでそれぞれにウインドウショッピングを堪能できました(^-^)
ここ2ヶ月ほど仕事面で幾つか大きな転機が出来てやらなくてはならないことが山積みの毎日でしたが、段々と落ち着いて来ました。久々の休日を満喫してまた毎日頑張って乗り切っていけると私達夫婦は張り切っています(^O^)


最新の画像もっと見る