さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

ナカナカ

2010-07-28 | ダイエット&美容、健康
妊娠中に18キロも太ってしまった私
出産後8キロはすぐに減ったのですが、
いまだ10キロ戻らず、鏡に映る自分の姿が嫌い
だからおしゃれをする気にもなれず凹み気味

そこではじめたスープダイエット

普段そんなに間食をしている意識がなかったんだけど
ダイエットを始めてみると、何かをつまみたくて仕方ない

今日はスープとフルーツの日つまみ食いをしたい衝動を押さえ
なんとか一日目をクリア

食事制限に加え本日の運動

子供と一緒に部屋中をハイハイ
30分続けてみるとかなりしんどい!

ドライアーをかけながらスイングステッパー15分

ワンポイントダンスレッスンのビデオを見ながら腰の運動 15分

まずまずの滑り出し!

次の日朝を着てみると600g減 やったー

よしこの調子で今日も頑張るぞーーと思った2日め

今日はスープと野菜の日!

今日も減る減る私のおなか。。。

お昼までは順調そのもの!

でも。。。。夜お友達もおうちにおよばれで
すんなり挫折。。。

新鮮なお魚達と手巻き寿司の誘惑には勝てなかった
でも美味しかったんだよ

食べてしまったものは仕方がない。
今日は寝る前にもうひと運動だー

食べるものが決まっているダイエットは人に会う仕事の私には結構大変

明日もランチアポが入ってるし、あさってもランチに会が入ってる

どうしたものか。。。仕方ない食べ分は運動でカバーしなけば!

それに加えてきょうからダイエット茶も始めてみた
その名も「やせなくっ茶」

今日夜たべてしまったので明日の朝の体重が心配。。。

明日のランチは周りの人の注文するものの誘惑に負けないように
サラダを注文するぞー





最新の画像もっと見る