さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

実家に帰らさせて頂きます!!

2010-07-27 | 日記

「実家に帰ります」

この言葉が可能な人ってどれくらいいるのだろう?

実際、ケンカ中の子供同士を離すように、一時別居は効果がある。でも、日本から離れている暮らしている人には程遠い言葉。。。


明日から日本へしばらく帰ります
今の私には充電期間がとっても必要。

と言っても帰国する事に関しても簡単ではなかったが、帰れるだけ幸せだ。

帰って友達に逢って、旅行行って、親孝行して、おいしい物たくさん食べて、日々を満喫してこよう!!

今の生活から離れてじっくり考える事も重要。


とりあえず、シアワセをたくさん感じて、実感してこようっ。
シアワセとは何か?の答えのヒントになるように。。。


★T★




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rina)
2010-07-30 17:45:14
幸せはきっとあなたのすぐそばにあるよ!
日本楽しんでください
うらやましぃー
返信する