さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

出張でハワイです!!!

2011-01-14 | 日記

出張でハワイ決定

以前、ハワイ出張にいく弟を羨ましく思っていました

「何ィ??? ワイハ~??? めっちゃええや~ん」と嫉む姉

ヒガミ姉ちゃんも行きます

悔しさからの気持ちが頑張りに繋がったのかは???ですが

めったに出張のない我が会社からのご褒美だと思って

明日からワイハ~ってきます

 

一応、お仕事なのでハジケ過ぎは危険ですが、

癒されるだけ、癒されてこようと思います

(仕事やっちゅーねん、ってまあええか)

↑ またまた一人ツッコミ キャー

 

パワースポットや、綺麗な風景のレポ待ってて下さいね

ハワイの素敵を感じてきます

 

 生きる目的をもっている者は

どうにか困難を耐え忍ぶことができる

(By ニーチェ)

 

{困難を乗り越えたかは微妙なトコロですが、

とりあえず“会社持ちハワイ旅行”目的達成なりっ}

 

T 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2011-01-14 09:46:26
いいなぁ。
楽しんできてね
ってことは、向こうで合流するんだね
うらやましいー
返信する