さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

最近困っている事

2011-01-15 | 日記

最近困っている事がある。

それは。。。。

「とにかく涙もろい」ってこと。

何かにつけつい涙がポロポロ。。。

ドラマを見ては号泣。

子共の笑顔や寝顔をみてはポロポロ

遠く離れ、歳老いていく両親のことを考えては涙。

幼かった頃の楽しいかった事を思い出しては、

きょうだい、友人のことを思っては

友人の結婚式に感動して、

(ぜんぜん知らない人の結婚式のビデオ見ても感動して涙ぐんでしまう)

ペットのけなげさに等々

とにかく、とにかく涙もろい。

なんにでも共感を覚え スグに感情移入してしまう

歳のせいかな?? それとも心がよわってる?

でも、不思議と、号泣した後にはなんだか心がすっきりする。

これってもしかしてストレス解消の一つなのかな??

 

 ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2011-01-16 17:42:11

昔からけっこう涙もろいほうだと思っていた。

でも・・・最近は昔よりスグに涙が出てくると思う
やっぱり歳のせいなの??

仕事で多くの結婚式を見てるけど、私も他人の結婚式を見て涙がポロリ
涙を我慢するのに必死です。
何度みてもウルウルしてしまいます

映画を見て泣くのは良いよねぇ~
たまに泣ける映画を見たくなります。

返信する
Unknown (R)
2011-01-16 19:33:55
>kazumi

本当に困ったもんだよ。。。
涙こらえるのに必死ですよー
ここで泣いたらまずいでしょ!
ってとこでまで涙でてしまいます。。。

泣ける映画でなんか良いのあったら
教えてください!!

返信する