さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

“辛すぎ”好きM系

2011-03-04 | グルメ

韓国料理が大好きな私 韓国のりなんて手放せない状態

寒い時はスンドゥブ(豆腐料理)が最高にヒットです

なんだか、ここ最近すごく冷えるので

体が暖まるモノが欲しくなり、ズズーって来ました

グツグツと煮立っている鍋に生卵を落として、固まってくる卵がまた美味い!!

辛いのが得意のわけでもないのに

意地で「スパイシープリーズ」と辛目を頼み(辛さが選べます)、

辛くて目から火を出しながら食べるのが面白いし

この副菜系が これまたタマラナイんです  (これだけでも幸せぇ)

顔を真っ赤にして、汗かきながら頑張りました。。。。

韓国料理にはM系の私です

 

 T 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

  

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2011-03-06 22:31:52
うまそー

めっちゃ食べたくなってきたわぁ

よだれでそう
返信する