さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

ポリス呼ばれて警察沙汰の悪人!?

2011-03-05 | 景色

先日、銀行前で車を出そうとした時、隣に車が止まりました

「いや~ちょっと近すぎないか?」と思った途端、

運転席のおばさんがドアを開け(運転席が左) 

ドンッ

何もなかったかの様に、おばさんは私の目を見ながら素通りしようとしたので

「あなた今、私の車にぶつかったんですけど、、」と言ってみた 

どうせ大した傷でもないだろうけど、まずは一言あるでしょうと。。。

 

そしたら、なんと逆切れされ

「NO!! I didn't!! Are you CRAZY????」

そりゃ幾らなんでも、私もムカつきます

 

「イヤイヤ、今、ドアぶつけたでしょ。ごっつい音したやんっ」と言い返すと

ものすごい勢いで怒り出し “私がクレイジーだ!!!” だの

銀行から人を呼んできたり、駐車場にいた人に

「無実の罪で脅かされている!!」だのと叫びだした

終いには私がぶつけてきたと言い出した????(どうやったらそうなるっ?)

訳わから~ん???

そして、まるで私が悪いかの様に!!

「ポリス呼んでやるっ、こんな脅しには耐えられないっ」

ええええ~???

この時点では、ムカツク→腹が立つ状態になり口論勃発!!

「じゃ、呼べよ。でも、言っておくけどあなたが恥かくだけよ」

と言って数分でポリスさんお二人が来ました

 

まるで大事件の様に集まった野次馬さんの中では、叫ぶおばさんと意外に冷静な私だったけど

ま、周りの人達には私がおばさんをイジメル悪者に見えていたかも!?

 

結局、傷がついたわけでもないので状況説明し、

おばさんをポリスに任せて私はさよなら

「お前の事、訴えてやるぅ~」と聞こえたが、

頭を横に降り肩をすくめる“意味わからんジェスチャー”をしていたポリスさんに

にっこりと「ご苦労様」と言い残してその場を去りました

 

[SORRY]の一言が言えないおばさんもイタイ悪だけど、

横に乗っていたおじさんが何も言わなかったのにもビックリ

「ボ、ボクは何も見ていないので、、、」と!!

 

ただ、誤って欲しかっただけなのですが、本当に気分の悪い体験でした

世の中にはいろんな人がいるんですねぇ~

あの人は気に入らない事がある度、911に電話をするのだろうか、、、疑問です

 

 T 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2011-03-06 22:29:38
大事件になったね

傷もついてなかったら、ごめんで許してあげれるのにね

おばさんは、逆切れしたらいつも相手が引き下がったのかな・・・
おまわりさんに、おばさんちゃんと本当のこと話したんだろうかね??

それにしてもタチの悪い人

怖い人も多いのに、その勇気すごいです
返信する
タチの悪い人 (T)
2011-03-08 02:48:59
>rikuさん
ポリスさんもおばさんの言い分が矛盾してるから(車の駐車位置から)、本気にはしていなかった感じ。。

タチの悪い人には関わりたくないものです。。。
返信する