さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

みそかつ 

2010-08-13 | グルメ
名古屋って言ったら
やっぱり“みそかつ”やろ?

みそかつならやっぱり”矢場とん”の豚さんに挨拶行っとこっという事でみそかつ丼。

やっぱり名古屋名物という事で軽く30分待ち。

待ちに待ったどんぶりには甘みそがからめてある大きなとんかつがどど~ん!! とこんにちはっ。 

ここのかつはめっちゃデカイし、柔らかい。みそも甘くて最高に美味しい。
ちょっと辛しをつけたり、ゴマや七味をかけて頂くのも良しっ!! 

お味噌汁&漬物つきで¥1155

“でら うまかった (BY 名古屋弁)”
 


http://www.yabaton.com/modules/menu/



美味しいと感じる時ってやっぱり至福の世界に入りますな~。。。


★T★

最新の画像もっと見る