さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

占い結果

2010-08-11 | 開運 占い
占いの結果

まず、先月に行ったタロット占い
当たると有名のアンジェラさん

彼女の前に座ると、
「なんで一緒にいるの?飛び発っちゃいなよ!!」

彼は離したくはないと思ってるよ。
でも、今、離婚出来なくても4年後にはお互いが無理になっている。
私には良い道が開かれていても彼が遮っている。
別れてからもいろいろな人(もしかしてBF!?)にいろんな意味で助けてもらう。
別れて3年後に“あ、うん”の呼吸でコミュニケーション出来る運命の人と出会う。
日本では幸せにならない=アメリカにいるべき人生

私的には「そうなん???」


台湾で有名な先生から
米占い、手相、人相、姓名判断の総占い。

早速、「顔色良くない、顔洗う!! お参り行く!!」って言われた。。。。
つまり現状が顔に出ているから、顔色も悪く、そこから運気を落としているらしい。
納得。。。

4年後か6年後に離婚。
6年後、運気が上がり仕事、恋愛ともに全て良くなる。
ワガママな性格を直さない限り、幸せは訪れない。
恋多き女の為、同じ事を繰り返す。
2010年は最悪な年で、出費も多く、人間関係、仕事でもイライラ。
子宮が弱い為、今後は気をつけた方が良い。
口を閉ざして黙りなさい。
金運は普通、苦労はしない。

米占いで米をたくさん摘まんだから、恋多き女と言われたんかな?
基本的に結婚していながら他に気を移しちゃダメよ!?と怒られたっぽい。。
だから幸せになれないのよっみたいな。

合う職業は不動産か保険業だって!!。。。めちゃめちゃビックリ。。。。怖っ!!


次に日本のメディアでもとても有名な“横浜の母”なる台湾の先生
同じ米占い、手相、人相、姓名判断の総占い。

「なんで相性悪いのに結婚した?」と訴えられた。。
2014年か2015年の年に別れなければ別れらない。
2012年&2013年は良い年。
2016年&2017年も良い年。
お互いにワガママで気が強いからブツかる。
良い手相をしている。
仕事はしたい仕事につける。
金運は良いから将来、土地を持つ。
結婚は2回、でも同じ事。
恋をたくさんする。

辰、蛇、猿、鶏 年の人との相性が良い。
馬、羊 は良くない。

ただ、とっても商売っ気があって
それ以上聞こうとすると、もっとお金いるからって答えは気に入らなかったから微妙。
でも、「20歳で逢ったのね、若かったから失敗したのよ」ってのはハズレじゃない。。


何?
結局、みんな言ってる事が似てる!!
何で?私からそんなオーラが出てるんかな?
で、なんでみんな4年後って言うの?
3人とも仲良くなりますって言わないのは、今の私気持ち読まれてるの?


占いは変わるってのも判ってるけど、とりあえず記録まで。

ただ、人並みに幸せを感じたいだけなんだけどなぁ。。。


★T★




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lyo)
2010-08-12 19:11:55
実は先日私もいってきました占いに!
私が言われたことは

2012年に女の子が生まれる。

その前に妊娠してはダメですか?
いいよーでもその場合は女の子とは限らない。
今のとこ見えるのは2012年に女の子

離婚は今のとこない。などなど。。。

仕事に関しては、何かサポートグループみたいなものを作るといい。今思い描いているものやってみたらいい。でも名前は変えた方がいいっていわれました。

どうでしょ??あたるかなー?
返信する