さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

帰国しました。。。

2010-08-15 | 日記
画像フォルダー/お絵かきツールで選択された画像を見出し画像として選択しています。


帰って来てしまった。。。
すっごく、すっご~く微妙。。。悲しい?寂しい?ちょっと虚しい?の中間のホームシック。

LAXに着いてすぐに“帰りたく”なってしまった。
これって現実逃避の何モノでもないなっ。

しばらく“逃避行動”にさよならしてみます。
で、ちょっと現実に立ち向かいます。


今回の日本の夏も楽しかった。
地元、実家ってなんて素晴らしいんだろう。満喫っ!!

空港を出て晴天のCAの空を有難く思えない、憂鬱な気持ちの私と同様に
私が最高やんっと思う日本で憂鬱に暮らしている人って何人おるんかな?

正しく“隣の芝”ってヤツなんかな?


でも、皆が皆、最高って思える毎日を過ごせる様になればいいっ。


私も人生最高って思える様に努力するのみで心機一転、頑張ろう!!




★T★

最新の画像もっと見る