さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

鈴鹿サーキット

2010-08-03 | 日記
暑い、暑い、こんなに暑くてええのォ? という日に

鈴鹿サーキットへ





ここでは国際レーシングをサーキットカートで走る事が可能で、、、、、

その昔の昔、私が若かりし頃、彼氏と来た。楽しかったなぁ。
一瞬、一瞬を大切に出来た時。はぁ~。。。。
「楽しい! 楽しい! 嬉しい!」くらいしか頭になかったかなぁ
とってもとっても良い思い出。


年を経て、子供を連れてきた。

残念ながら乗れる時間帯に間に合わず、
そのカートではなくチビゴーカートへ!!

順番待ちを嬉しそうに待つ娘達。
「ママ~」って大きく手を振って、、、。

それをボーって見ながら、溜息ハァ~

楽しい場所に来てまで、いろいろ考えながら歩いてる。
家族、将来、お金、、、、なんで、ここまで来て、、、。

少しでも時間があると、落ちる、イヤ、自分で自分を落としている。


カートに乗れて、
とっても嬉しいって気持ちを思いっきりの笑顔と体全身で表現する娘達。
「楽しい! 楽しい! 嬉しい!」って


私は何してんのやろ?
楽しめる時に楽しまなアカンやん。

勝手に悲劇のヒロインになってる私がイヤになった。
自分がネガティブで、マイナスオーラを出してると、
回りも落とす。

アカン、アカン!!
娘達の笑顔で我にかえり、、、ちょっとごめんね。

一緒に同じ時間を過ごす人も楽しいと思わないと
良い思い出にはならないよね。


そうだね、楽しいね。
あなた達が楽しめて、私も楽しいよ。

とっても楽しい!!


娘達の大好きなタイ焼きを買って帰路へ。




娘達からは「今日はありがとう」の連発。

なんて素敵な言葉なんでしょう!! 「ありがとう」
言うのも人から言われるのも素敵!!


今日は楽しかったね。
ママからもありがとう。



★T★


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rina)
2010-08-07 18:51:18
あららー私も行きましたよ若かりしころ
鈴鹿サーキット!当時の彼氏と!!
懐かしいなーたのしかったなーあの頃

でも今もこれからも楽しまないと人生損だよー

って今日もちょっと凹んでいた
私が言うのもなんですが。。
返信する