さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

仕事はじめ と 子共

2011-01-05 | 夫婦&育児

今年も始まりました。

仕事はじめ!

「よーし頑張るぞー」と気合十分の私。

と思ったら、初日そうそう子供が、ダウン。。。。

発熱に体中に発疹が出来てしまいました。。。

預かってくれる家族が側にいるわけでもないので

仕事初日そうそう自宅待機。。。

はぁー子供がいるとおもうようにことが進まない。

思うように動けない事にちょっといらだつ私

そんな私にペッタリくっついて離れないチビ

チビの体温を感じながら愛おしさががましてきた。

抱っこしていているうちに反省。

年末年始大人の都合で振り回してきた結果

この子にものすごく負担をかけたいたんだと反省。

ごめんよー

この子がいるから頑張れる私。

何にも変えられない私の宝。

この子の笑顔が私にとって何よりも幸せ。

頑張る事=よい事 だけど、

その為に一番大切なわが子に負担をかけていたのでは

本末転倒。

明日も1日看病で仕事できないけど

それは仕方ないとして

明日は愛情100%でチビと一緒にゆっくりしよう。

そして元気になったら。

気合100%でお仕事頑張ります。

 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試練 (May)
2011-01-06 16:48:27
それを乗り越えながら生活していくのが子育てなのかもしれませんね。お仕事との両立頑張って下さい
返信する