さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

私がオカシイ?

2010-10-08 | 夫婦&育児
お互いにその日の仕事の内容や詳細は言わない。
いつの間にか" How was your day?"ってのも無くなった。

その日の仕事場が話題になったりすると、ヤツはボロを出す。
つまり、何か隠している事があるからだろう。だから、もっと今日の出来事は話さなくなった。
私もあまり言わなくなった。。。とっても残念なことだけどね。

ウソにウソを重ねるとボロが出るんですよって第3者の様に言ってみる事もある。


前日に同じ市にいる予定だと言っていたから、
私のオフィス近くに来る予定ならランチでも一緒にする?と朝に聞いたら

「今日は一日忙しいんだっ。What do you want?」を叫ばれた。
しかも朝の6時前。

目が点。。。何を怒っていらっしゃる?何かマズイ事でもおあり?

その後、昼間に「朝はゴメンネ」と電話攻撃。
誤るくらいなら言うなっ。

いつもランチ食べ損ねたとか言うし、“本当にオフィスにいたのか”って疑うから
誘っただけだっ。


気を取り直し、私にとって気分の良い一日を過ごして、夜に良い情報を本社から受け取ったから
それがまた嬉しくて、それを説明しようとした途端、

「薬でもやってるのか?何故、目が赤い?」

はあ?←私の答え

仕事して疲れて帰って来てるし、
今もコンピューターに向かってるのが見えませんか?って叫んでしまった。

喧嘩が好きな人がしたい事はただ1つ、喧嘩だけ。
そういう人間を相手にする場合、喧嘩を買わないのが一番です。

判ってはいますが、最後の最後で無理でした。
ネガティブサイクルがONってなるのもイヤだけど、ヤツの言語が気に入らない。

こういう場合って我慢すべき?

我慢出来ない私は器の小さい人間なんだろうか。。。





★T★

ランキングに参加してみました。
応援してもらえると嬉しいな


http://overseas.blogmura.com/americawest/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2010-10-12 21:31:34
旦那、面白いこと言うなぁ
大丈夫??

そんなこと言われたら言い返さないってのは、絶対にムリだね

一体どうしちゃったの??彼は何かやましいことあるのかな・・・
返信する
確かに。。。 ()
2010-10-14 14:18:47
>rikuさん
大丈夫?ってわたしも聞きたいです。
笑えるネタで、面白い事言ってくれたらいいのですが、、、正直笑えやん。
返信する