さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

Dana Point Habor

2010-10-09 | 景色

山のようなASSIGNMENT(いわゆる宿題)を渡されている。。。
何ページあるん?これぇ???って感じ。。。
しかも英語やんっ!! (日本やないんやから当たり前って言えばそうなんだけど。。。)
助けてぇ。。。

どうも気持ちが入らなかったので海/水平線を見に出かけた
昔から嫌な事から逃げ出しがちな私。




やっぱ、海はええわ~。。。
と、海見ながらモカアイス食べてたら、なんと
ポコッとアザラシが顔を出した
(↑頑張ってみたが写真には写らず。。。)

絶対、がんばれや~って言ってくれてるゥ
ありがとうって勝手に解釈して、やる気を貰ってきた。

だって、頑張って自分へのご褒美に素敵なヨットとか
買っちゃう事だって出来るかも ウフフフ。
(船酔いするくせにヨット購入を夢みてみた)


単純な私にバンザイ!!

ん?このブログ書いてから始めるのよ。宿題は!!

To Bigin, BEGIN (By Peter Nivio Zaelenga)

とにかく何事も始めないと、始まらないって事。



★T★

ランキングに参加してみました。
応援してもらえると嬉しいな




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2010-10-12 21:36:14
がんばれー

あざらし2号

ヨットより現金
返信する
Unknown (nobue)
2010-10-12 22:19:27
アザラシの応援なんてステキ

ボコッの一瞬を写真におさめるのは難しいね
ハワイの海ガメを思い出しました
返信する
まだ、、、 (T)
2010-10-14 14:21:38
>rikuさん&nobueさん
まだ、宿題はおわってません。。。頭が痛いですぅ。。アザラシの応援がまだ弱いのかなぁ。

でも、頑張ってヨットと現金ゲットの夢を実現させますっ!!夢は大きくって事よね?
返信する