さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

自分勝手

2010-09-09 | 夫婦&育児


ナンデなん?と言う質問に答えてもらいたい!!

自分勝手な男っ。
「自分はOKで私はアカン」という定義はどこから来たんやろうか。。


私が「今オフィスだから、、、」と電話を切ろうとすると
ヤマシイ事があるからだと決めつける事がどれだけ苦痛か知らない。。。

電話をとらない時があるなら、その時間は運転中のはずなのに
なぜ取れなかったのかと責められ、誰かと一緒だったからだと勝手に怒りまくる。。。

少しくらいのジェラシーならカワイイもの
毎日、毎度、繰り返されると私も参ってくる。

無視続けるのも苦痛というもの。。。



残念ながら、私が携帯臆病になってしまっていて、
ベルにビクビクしてしまう1つの理由。



今日、確認したい事がありヤツに電話をした。
「忙しいから後でかけ直す」と切られたランチタイム。

以前、ランチタイムに“忙しい訳がない(仕事中ではないはずだ)”と責められ
大喧嘩になった事、思いだした。

もう一度、かけるとプチッと切った。
これで爆発しまった。。

数時間は待ったけど、もう
レベル低いと思いながら、電話攻撃。
電話をとったと思ったら、「WTF」と暴言。

やっぱりね。
逆切れ状態。

フンッ 同じ事してやった。

が、どれだけ嫌な気分になるかは学習はしてないヤツ。
ただ、電話攻撃でかけまくった私に激怒り。

なんで自分が嫌だと思う事を人に、しかも大事にするべき人にするかな?
って疑問の答えは

ただ単にヤツが自分勝手で、人の気持ちは考えられない人間なだけ。


本当に残念な人。。。。

でも、私も同じレベルの低い事した。
困らしてやろうって企んだなぁ。。

こんな事させるヤツが大嫌い。
人を憎いと思う気持ちも嫌い。

多分、今日の私はもっと嫌い

★T★



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2010-09-09 17:38:34
先日のコメント間違い、失礼しました(-_-;)

アボガドディップ美味しそうとコメントするつもりがこっちへ失礼。
日記見てて、私の知ってるTさんの旦那さまとイメージが違うなあと思って。
私が知らない間に色々あったかもしれないけど、もっと穏やかじゃなかった?

大事な人を疑ったりするのは何かを不安に思ったり、自信が持てなかったりすることがあるのかなと勝手に推測してます。。
毎日少しずつ良いこと見つけて笑顔でいたいね♪
返信する
営業 ()
2010-09-10 04:26:25
>mieさん

穏やか?とは逆です。そう言える部分がないわけではないよ。ただ、営業向きってタイプ?ネコかぶってたとも、外面が良いとも。
ま、釣った魚にはえさを与えずって感じかもね。私が見通せなかったのも事実であります。

確かにこのご時世、ビジネスでかなりのストレスを溜めているのは理解出来るけど、そのせいで何が大切かを失ったと思う。その度が過ぎるラインまで。

別に多くは望んでないから笑顔で生きていきたいよ~。
返信する
Unknown (koko)
2010-09-11 03:41:47
ひゃーなんて自分勝手!
男とは大体そういう生き物のような気がするけど
でも、でも、でも、言い方って物があるし
「WTF」はだめでしょ!
やられたらやり返すこれはいけない事ってのは
私もわかるけど、人間ですからねー感情ってものがありますよーあんまりやられるとついねー
私も同じです。
返信する