さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

免疫力低下と潜在意識

2010-09-10 | 日記
体は弱くはない、、、はずっ。多分。
が、粘膜関係、炎症関係って分野にはここ最近弱いらしい。。。特に結婚後

それはストレスがい~っぱいで「私って大変~」って思ってたり、
生活が忙しかった頃によく発症するらしい。

よく医者にも相談をしに行くようになった。
今回は飲み薬、塗り薬等の処方箋を書いてもらう事に。

理由はいつもと一緒で免疫力が下がっているから、細菌に勝てないってヤツ。

治療法はストレス溜めないように!!
ビタミン剤飲みなさい!!
適度のエクササイズしてるの?
タバコ、お酒は控えなさい!!


あ~やっぱりストレスか~といつも思うけど、
「私ってストレスない子なんよ~」って思い込んでたら病気にはならへんのかな?と疑問に思った。

私って美人って思っている人は自信に繋がるけど、
私ってブスだからって言い続けてる人は性格が落ちてくるのは事実。


私ってストレスないから免疫力高くて~って思い込んでみようかなぁ。。。。



微妙な気分で過ごした今日もパッピーはひとつ
新しい処方箋をうちで購入すると$25差し上げますクーポンを持って
3つの薬(1つ$10)を購入したら、儲かってしまった。。。。

めっちゃ喜んでしまった。だって、薬買いに行って$45お財布に入ったわけで。。。。

これで、ヘアーアイロン買おうかなぁ

決めたっ!! そうしよう。
そして、髪の毛クルクルにして、
私ってなんて免疫力高い美人なんやろうって思い込んでみよう!!


★T★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2010-09-11 09:18:29
思い込み=大事です!
私のご主人様は思い込みが激しく
ラムネを風邪薬といって渡したら
風邪がなおりました。
恐るべし思い込みパワー! 
返信する
Unknown (T)
2010-09-11 12:06:33
>kokoさん
私も思い込みでイタくないレベルで自分を褒めまくろうと思います。私はカワイイ、綺麗で素敵と!! 誰に何と言われようと“幸せになるんだ”とねっ!!
返信する
Unknown (nobue)
2010-09-11 14:27:15
うちの旦那さんもあっちこっち調子悪いとよく言います…年のせいでしょうか。病院に行っても薬ももらえない感じに何も異常はなく、お医者さんの診察=完治と言う事が多々あります。

$45はラッキーだったねぇ
思いがけないお金は自分のために
自分の為に買い物するとちょっとはストレス発散できるかな?

返信する
Unknown (keiton)
2010-09-14 13:56:13
Tちゃん

思い込めるのも一種の才能だと思う。
私は自分で、「世界で一番ラッキーな
幸せ者で、最高の場所に住んで、最高の
旦那と最高の息子を有難う!!」って
思ってる。(笑)

最初、思い込むのが苦しくても、だんだん
普通になって、今では心からそう思えるよ。
返信する