さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

いつか子供に。

2011-01-16 | いつか絵本に

ある日突然やってきたんだ

ママとパパがあわててお出かけしたあの夜から

あたちは、ばぁばとお留守番

 

何日かして、やっとパパとママが帰ってきたら

ママの腕の中にはちっちゃな赤ちゃん

 

パパは言ったんだ

「ミーちゃんただいま。ミーちゃんの新しい家族だよ」

 

突然やってきた小さなあかちゃん。

名前はゆー君。かわいいね よろしくね。

 

 

小さくてねんねばかりしていたゆー君が

ある日,ハイハイしたりヨチヨチ歩きをはじめたんだ。

 

みんなは「かわいいね」って言うけれど

あたちはちょっとこわいんだ。

 

だってゆー君はニコニコ飛び切りの笑顔で

あたちをおいかけるんだ。

追いかけてパンパンってたたくんだ。

 

パパは言うんだ「我慢してくれてありがとうね」

ママは言うんだ「ゆー君小さすぎてまだわからないからごめんね」

 

2人は言うんだ

「もう少しゆー君が大きくなったら、

 ミーちゃんの一番のお友達になるよ。

 ミーちゃんをたくさんなでてくれるよ」って

 

本当かな? ゆー君 早く大きくなってね。

 

 にゃー☆

 

                                                                                         by RMom

 ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2011-01-18 23:58:45
ネコちゃんの気持ちは、そうだよねぇ~

いっぱい我慢してるんだよね

一番の友達に早くなれるといいねっ
返信する
Unknown (bebe)
2011-01-20 09:34:25
可愛い猫ちゃん!

子供って手加減分からないから
叩いたり、ギューとしてしまうけど、
それをちゃんとガマンする猫ちゃん、
エライですね。

ゆー君と同じくらい、
愛情注いであげないとですね。
返信する
Unknown (R)
2011-01-20 18:54:44
>bebeさん

コメントありがとうございます!
そうなんです可愛い姫君なのです。
その上我慢強い猫ちゃんなんです
でも正直チビが生まれるまで彼女の天下だったので、少々すね気味です。

チビが寝るまでの時間は何かと我慢してもらっているので、眠ったあとはもう愛情たっぷりそそいでます

それでもちょっと寂しい思いさせてるかも
しれないなー
返信する
Unknown (R)
2011-01-20 18:56:39
>和美さん

コメントありがとうです
今はチビはよろこんでミーちゃんに
近づいていくのですが、逃げられて
「あーあー」とがっかりした口調でいっています。早く仲良しになってほしいです。
返信する