さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

Lunch Meeting

2010-09-07 | SAKURA


Sakura (さくら)起業は始まったばかり

打ち合わせを兼ねて3コースで$20のランチへ

サンドウィッチが激ウマだった

       



美味しいモノを口にすると心が豊かになり
大好きな人と時間を共有すると幸せに感じる

ストレスを抱えてしまうと、残念ながら心が窮屈になってしまい、
小さなキラキラに気がつかなくなってしまいます。。。


さくらに関わった人達が少しでもHAPPYを感じられるように!!
私達は何からどのようにしたら良いかのミーティング。

心をセットすると、必然とアンテナが立ち
希望する方向へと進んでいくはず


未来は夢の美しさを信じられる人のものです
(By エレノア・ルーズベルト)

これをやるにはちょっと歳をとりすぎたかなと
思った時にはすぐに取りかかりましょう(By マーガレット・ディランド)



今すぐ始めようって気持ちが通じたのは、5年後、10年後に
後悔をしたくないから、、、

★T★



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rina)
2010-09-10 14:26:13

未来は夢の美しさを信じられる人のものです
↑この言葉ステキです!

私も今「あと5歳若かったら出来るのに」って言葉をよく口にします。でも良く考えてみたら
5年前も同じことを言っていました。ということは5年後も同じことを言っている気がします。
「あと5歳若かったら」って。。。
5年後から言う5歳若いって。。。。今ジャン!
そう!今すぐはじめたらいいんですよね!

未来を変えられるのは今の自分のみですね!
返信する