さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

ハワイ ~Kualoa Ranch Ⅰ~

2011-01-25 | 出張&旅行

牧場経営と共にテーマパークとしてのビジネスもしているKUALOA RANCH

にはWaikikiから約40分位の運転で到着します 

 

今回、初めて来てみました

ここには様々なアクティビティがあるので、沢山の観光バスが目に付きます

 

朝、雨が降ったので「雨降りで馬乗りはイヤでしょ?」とお馬さんの目に訴えられ

私達は映画ロケ地ツアーへ

*馬乗りツアー待機中のお馬さんです

 

広い牧場で撮影された映画のロケ地を教えてくれるバスツアーに参加

 

 ジェラシックパークの1シーンを撮影された場所とゴジラの足跡

 

{50 FIRST DATE}のルーシーの家路

 

50First Dateは私の大好きな映画の1つで

ラブコメディなのですが観るといつもホノボノします

映画の中のアダム・サンドラーのキャラが素敵だし

皆に愛されているルーシー(主人公/ドリューバリモア)は可愛いし、

“愛(する/される)”って素晴らしいなって思わせてくれます

 

来れて大満足です 

  

T 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobue)
2011-01-25 16:10:31
この馬、服着てるみたいな模様ね。
雨が降って、お馬さん、素晴らしい匂いを放ってましたねぇ。。。
返信する