さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

アメリカで和風~干支の置き物で開運~

2011-01-24 | 開運 占い

今年はウサギ年

ウサギは跳ねる!

はねるは飛躍! 

ということで、なんとしても飛躍したい私は

干支の置き物を飾ると運気が開けると言う事で、

日本から干支の置き物を 送ってもらいました。

(アメリカでも干支の置き物のご利益はあるのかな???)

アメリカに住みながらこの和風な感じが気に入ってます。

やっぱ日本人ですからー

 

 

こちらは知人の手作り!スゴク素敵でしょ?!↓↓↓↓↓

 

ウサギ年がちょっと気になってネットで検索してみました

すると.......Wikipwdiaにこんな事が書かれていました。

「ピョンピョン跳ねるうさぎのイメージから株価が上昇する年と言われている。実際に1999年の株価は1年で37%高騰している。」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%AF

今年は良い年になりそうですね!

 

 

 

ランキングに参加してます

応援してもらえると嬉しいな

 


最新の画像もっと見る