さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

観覧車

2010-11-29 | 日記

近所の屋外ショッピングモールに子供達とデートに行きました

$2で乗れる観覧車に一番はしゃいでいたのは私だったかもしれないな

娘達に

「OK!! あのさぁ~、悪いけど観覧車が揺れて怖いからもうちょっとリラックスしたら?」

と意見されてしまうほど、、だってね、

こ~んな街風景を上目線で見れて

こ~んなに雲が近く感じられるのをしばらく忘れていたから。。

$2で~!! 最高ですぅ

 

気分が良くなった私は娘達と一緒に*AEROPOSTALEで仲良くTシャツ買いました

(乗せられて買わされたとも言う

*エアロはアバクロ、ホリスターの姉妹的お店でプリティーンに大人気

私が着るなよ?ってどれも止めないだろう。気分はプリティーン(中学生)

でも、本当は

パンダハットが欲しかった(これ手袋付きっ)

もちろん、娘達4人からブーイング

「What? Come on~!! Stop!!」とこれは止められたが

とっても楽しいデート日でした

 

娘達は一緒に買い物が楽しめるお年頃になってきました

ちょっと嬉しいママ心です

 

T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2010-11-30 10:30:29
娘と一緒にショッピングなんてうらやましい
パンダハットはとめてもらってよかったね
あんなんオバチャンかぶってたら、猟銃でうたれるで
若い子だからゆるされるんやわなぁ
子供なしではなかなか乗れないしうれしいよね
素敵な一日だね
返信する