さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

X'mas Tree ~その四~

2010-11-28 | 日記

毎年、Fashion Islandに表れるツリーはとてつもなくデカイ

(どんだけのサイズ?*答え:写真に納まらないサイズです)

ドデ~ンと現れた巨大クリスマスツリーを青空の下で観るのは大好き

ライトアップされても素敵だけどねっ

 

小さな村の向こうにあるサンタハウスに

この時期から12月24日までサンタさんもいます

この時期、ショッピングモールは子供にとっては夢の世界に変わるけど、大人にはそれぞれのドラマがあるだろうな。。。

家族や大事なパートナーに贈るプレゼントを必死で探す人、もらったプレゼントを交換に来る人(アメリカでは返品可能)、義理プレゼントを買う為に顔が険しい人。。。。プレゼントの数々 

私は“自分自身の為にプレゼントを選ぶ人”?  

ま、いいけどっ。。。。

マテリアルが欲しいよォって言ってるわけではないけど、ショッピングバックを沢山抱えてた人達を見て正直ジェラスした日でした。。恨めしい。。。イヤイヤッ何しか羨ましいでござります。。

子供達の様に「サンタさん、アタシ良い子にするから~が欲しいの」とひざに座って伝える勇気はないけど、良い行いが出来る人には良い事が起こるのよって言ってた祖母の教訓に従っていれば、私にも幸せ美道が開けるのかな?

 

人のために何かをすることで

誰もが素晴らしい人になります

大学を出ていなくても、正しい文法で話せなくても

人のために何かをすることができます

ただ やさしい気持ちがあればいいのです

愛の心があれはいいのです

(BY マーチン・ルーサー・キングJR)

 

T

 

ランキングに参加してます。

応援してもらえると嬉しいな

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2010-11-30 10:35:14
そろそろクリスマスプレゼントの準備の時だね
子供たちやみんなのプレゼントを買いに出かけるのは楽しいわ
優柔不断だから迷うって時間メチャかかるけど
買い物って人のものでもストレス発散になるよね
返信する