さくら倶楽部

桜の花言葉(精神美/心の美/優れた美人)
女性としての人生を精一杯に楽しめる美人になりたいと願うなら?

SWAP MEET ( 蚤の市 )

2010-09-12 | 日記


行って来ました。
SWAP MEET (日本語では蚤の市かな!?)

何しか安価ッ
こんな所行きたくないし~っと言うセレブではないので、
私にとっては主婦の見方

って学生の時も行っていたが、久々に物色しに行くとこれが楽しいっ

本日は

サンブラス$5

ん~、GUCCI か D&G のバッタ物
箱にはそう書いてあり、デザインが一緒。
ま、普段使用では上等!!  (多分、バレないであろう。フッフッフ。。。。)

   
   &



お帽子 $14


ここで使う金額では高めだっかが
カワユイのでご購入
なんしか、生地がしっかりしていたし (BY 主婦の目)
娘ちゃんに「マミーSo CUTE!!] と言われその気になった。
もしかして彼女はお帽子のお花を意味してた!?

ま、OK。



こ~んなに安くてもこれでセレブに見える事(思い込みって大切よっ)間違いなしっ。
誰か「エエ感じ」やんってツッコミ入れてくれへんかな~

早速、使用して野菜売り場へ

「GOOD PRICEぅ」とお隣さんとお喋りしながら、果物や野菜等を買いあさって“おばちゃん”入ってても
私的にはセレブ気分。

今日は勝手にセレブ!?な一日やったわ

 

気分が良く、ルンルンと買い物袋を振り回したらしく
購入した桃が、真っ黒に変色していかがヨシとしようっ!!


こういう事で幸せを感じられるって事が最高っすね。

★T★






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lyo)
2010-09-14 03:32:01
なんかいい感じの週末ですね!
Swap Meet 最近行ってないなー
結構たのしいのよねー
私も今度行ってみよー
返信する
Unknown (nobue)
2010-09-17 12:58:02
日本のフリーマーケットみたいなのかな?
果物や野菜があるのはいいね
めっちゃ主婦目線です

良い買い物が出来たね
お買い物も「出会い」だよね
良い出会いができると嬉しくなるよねぇ
返信する
楽しいですよ (T)
2010-09-17 15:03:24
>nobueさん
ん?今時“蚤の市”とは言わないか。そうです、フリーマーケットです。次回、行くときは量を買えるようにゴロゴロ出来るデカかばん持参で準備して行きます。新しい出会い見つけにね。

>Lyo
生活費が高いのに失業率も高く、お給料も低いこのご時世で、安価でモノを見つけられ場所は有難いし、本気で楽しいです。これがこの$で買えるって気分は最高ですよ。
返信する