双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

遠足🚶🚶

2021-10-29 09:29:13 | お弁当
今日は保育園の遠足です😆

早起きして奥様と頑張ってお弁当作りをしました😊




モンスターボールのおにぎり、リンゴ風玉子焼☺️あとは詰め物😅

僕たちも早起きして荷物のチェックなどみんなで協力しました🤗



今日はピーカン☀!少し風が冷たいですが楽しんできてくださいね!



富士山🗻もベランダから綺麗に見えました🤗

今日はテレワークなので、台所の片付けはこれからやります💦


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2021-10-29 21:10:25
遠足はどこに行ったのかな。天気も良く、遠足日和で良かったです。おまけにお父さんお母さんの作ってくれたお弁当美味しかった思います。色とりどりに良くできています。今度あったとき、遠足の話聞かせてね。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-10-29 22:00:48
チバじいさま
行き先は近くの公園です😊風が強かったようで、お弁当は保育園に戻って食べたようです。ちょっと残念でしたが遠足楽しかったようです🤗週末話聞いてあげてください😆
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-10-29 22:02:35
天気も良く遠足日和でよかったね、おいしそうなお弁当を食べるときのうれしそうな笑顔本当にかわいいね、明日会えるのを楽しみにしています、気を付けて来てね!!!
返信する
Unknown (saopen)
2021-10-30 06:32:25
素晴らしい色々お弁当❤
モンスターボールはなるほどカニカマなのね。どれから食べようかま寄っちゃうね。
僕ちゃんたち完食できたかな。

お天気も遠足日和でよかったね。
思いでたくさんできたかな。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-10-31 19:02:54
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
早起きしてのお弁当作りは時間との勝負で毎回ハラハラドキドキです。今回はギリギリ時間に間に合いました😅
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-10-31 19:06:01
さおぺんさん
モンスターボールは奥様が作りました😊作業に時間が掛かりギリギリだったので、次回はもう少し早起きしないとダメですね😅
二人とも完食してピッカンなお弁当箱を自慢気に見せてくれました😆
返信する

コメントを投稿