双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ジイジのお迎え(^^)

2019-01-18 23:25:00 | 日記
今日はジイジがお迎えの助っ人に来てくれました😃

いつもの時間に迎えに行き、布団かバー交換の間隣の部屋で遊んでいた僕ちゃん達を見てもらいました😊

15分程度でしたがでしたが、余りこう言う機会もないので、来ていただいて良かったです。

※保育園内なので写真とれませんでした。

帰宅後、皆で食事をしてジイジとバイバイ👋しました。

ありがとうございますm(__)m

帰宅する際、大ちゃんはジイジとタッチ✋出来たんですが、アンちゃんは恥ずかしかったのかオモチャで遊んだままでした(^_^;)

また来ていただきたいです😊


ジイジまたね~
おやすみなさ~い😪😪💤💤

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2019-01-19 10:16:08
じいじと楽しい時間を過ごせて良かったですねー。
今、自分の昔のブログを見てました。
こどもたちの写真や言動の可愛いこと。
奮闘してる日々は宝物だったんだー。
ってことは、今も宝物メイキングの途中なんですね。
幸せですよね。
返信する
追、体験 (チバジイ)
2019-01-19 15:00:23
貴重な体験ありがとうございました。40年位前、同じようなことをやっていた事を思い出し、感慨深くなりました。保育園セキュリティがしっかりしていてびっくりしました。帰り道、お父さんお母さんマンツウマン対応でしたが、大変ですね、僕ちゃん達好奇心旺盛、言葉だけでは通じないようで、あと半年位はかかりそうですね。今後同じような体験は非常に難しいような感じなので、とてもよかったです。ありがとうございました。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2019-01-19 18:31:34
さおぺんさん
こんにちは
じいじと夜ご飯も食べられたので良かったです。
子育ては日々宝物作りですね☺️
さおぺんさんのブログも昔の記事を良く見ます。二人とも可愛いですよね!
大事な宝物これからも沢山作りたいです😃
返信する
Re:追、体験 (sakuranbo-twins)
2019-01-20 01:06:44
チバジイさま
お迎えありがとうございました。
一人で二人を歩かせて帰るのは時間がかかりそうですね。
次回は、日中にある保育園のイベント(夏祭り、動物園)にでも参加してください。
返信する

コメントを投稿