双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

まさかの日本戦TV観戦

2018-06-25 01:55:07 | 日記
僕ちゃん達昼寝の時間が遅かったため 夜全く寝るけはいなく😥

22時過ぎてもキャッキャ(σ≧▽≦)σ
と大声で遊んでいました(=_=)

寝落ちしてしまい、気が付いたら23時半過ぎ...(×_×)

僕ちゃん達、結局寝たのが23時だったようです😥

明日起きれないですね...😓

ご飯も食べてないので、お茶漬けをサラサラっと食べていたら、日本vsセネガル戦⚽️が始まる時間に

まさかライブで観れるとは😅

お風呂、保育園の用意などしているうちに後半戦


本田選手の3大会連続ゴール🥅もあり、2-2のドロー😊

はらはらドキドキの試合でした😊久々面白かったです😃

一勝一分、日韓ワールドカップと同じ流れ?ですかね?😃

次はポーランド戦🙂観れるかしら??😅

と、午前2時を過ぎました
明日起きれなくなるので寝ます😪💤💤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2018-06-25 08:29:23
私は無理だと思い始まる前に寝ました。1時頃トイレに起こされ、1―1を確認して再度就寝、なかなか寝つかれず、なぜか3―1で勝った夢を見ていました。でも2―2の同点でした。私の夢もあまり当てにならないですね。今日は少し寝不足感覚です。お互い寝不足には気をつけましょう。!
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2018-06-26 01:01:54
チバジイさま
こんばんは
今日は会社の連中も寝不足の人が多かったです。次は木曜ですね!今度は寝ずに観たいと思います😃
返信する

コメントを投稿