双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

急なお手紙📧

2023-10-11 21:30:02 | 日記
今日は私が二人のお迎えに行きました。

学童に迎えに行くと、大ちゃんが「お手紙読んで」と手紙💌を渡してきました。

帰宅してから読んだのですが、





チョットクシャクシャで見にくいですが、

とうさんとママヘ

①ムム(⇐おそらくママ)いつも よるにおいしいごはんは、つくってくれて ありがとう。

②パパ ど(土)日にやきゅう つれてってくれて ありがとう。
いつかの日に りょこうとか つれてってくれて ありがとう。

と書いてありました😊

とても素敵なお手紙いただきました🥰

表紙の塗り絵も細かく色塗りできていました😆

ありがとう は素敵な言葉ですね〜😊




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-10-11 23:08:05
筆圧もよく文字も綺麗なお手紙ですね。
なにより文章が素敵✨
塗り絵も丁寧です。
クシャクシャなのもデザインのうち!?個性的です👍
暖かい心と、器用な手が育ってますね💕
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2023-10-12 23:33:14
一生懸命僕達を育てている両親に対して、最高の感謝の気持ちを良く表現しているね、おじいちゃん達も感激して見ています、これからも元気でね、会える日を楽しみにしています!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-10-15 12:17:51
さおペンさん
お手紙のプレゼントもいいですね😆。筆圧も強くなってきました!
小さい頃書いた手紙は筆圧弱く消えてきてしまっていました😭写真で保管したほうが良いですね😓
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-10-15 12:18:33
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
素敵なお手紙嬉しかったです😊おじいちゃんおばあちゃん達にも書いてもらいますね〜😆
返信する

コメントを投稿