双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

リサイクル

2020-11-28 06:31:45 | 日記
チャイルドシート、小さくなった僕ちゃんたちの洋服や靴、奥様のバックや靴をリサイクルのためブックオフに持っていきました🚙



30点ほど持ち込んで610円😅


奥様はショックを隠しきれず😣

手間を考えると、みんな粗大ゴミで処分するのがわかります😔

僕ちゃんたちのアウターもサイズが小さくなってきたので、新調しないといけません。

少しは足しになりました💰


アンちゃんのアウターもパツパツになってきたね😅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃん)
2020-11-28 11:56:35
値段を見てがっかり、よく心境がわかるよ。
その代わり二人のかわいい写真を見て610円は忘れよう!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-11-29 09:35:26
ぶどうのおじいちゃん
粗大ゴミで出すとお金掛かるので、少しでもお金貰えて、無料で処分できるので良いかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿