双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-03-02 15:42:57
消防士さんのレインコートですか?
カッコいい!
雨の日のお楽しみですね🎵
2人揃って出動ですね🚒
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-03-02 18:03:53
春の嵐大変だね、気温の変化が激しいので風邪をひかないように!!!二人の元気な格好いい姿かんげきー!!!
返信する
Unknown (チバジイ)
2021-03-04 06:38:25
春一番いよいよ春の到来ですね。畑の一番手じゃがいもの植えつけを昨日の終わりました。順調にいけば6月末か7月頭でしょうか。またぼくちゃんたちにも芋掘り手伝ってもらはなくては。いまから楽しみです。
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-03-04 22:47:34
追記:写真集の動画をおばあちゃんと楽しく見ています。日に日に成長している様子が生き生きとして感激ー!!!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-03-05 12:41:43
さおペンさん
奥様がフリマで買った物です🤗最初は嫌がっていましたが、最近は進んで着てくれます😆
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-03-05 12:42:32
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
寒暖差が激しいですね。二人とも風邪は大丈夫ですが、花粉症がひどいですね😩
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-03-05 12:43:30
チバじいさま
ジャガイモ掘り楽しみにしています🤗沢山採れるといいですね〜😆
返信する

コメントを投稿