双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

背番号は18、19

2023-02-16 17:45:32 | 野球、サッカー
日曜日の野球の練習で背番号が授与されました😆



戸籍上兄のアンチャンが18、態度が大きく兄に間違われるけど弟の大ちゃんは19😊
※兄弟の場合は、兄の方から番号をもらえるとのこと

アンちゃんエースナンバーだね👍



練習もやる気が出るよね〜🤗

私もグラブを借りて守備をやりましたが、久々ボールを追いかけてとても楽しかったです😆

やっとシューズ👟も揃ったので、次からはフル装備で参加できます🤗




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-02-17 07:46:23
もう背番号も貰えるんですね!
カッコいい✨
やっぱりユニフォーム着るとやる気でますね。
パパさんも球拾い!?頑張って!!
よい運動ですね👍
返信する
Unknown (チバジイ)
2023-02-17 10:22:22
18番と言えば、「エースナンバー」昔から・・・18番と言うね。19番は現役投手で何人かいるようです。いい番号もらったね。これから大いに頑張ってください。おっとその前に大いに楽しんでください。上手になるのはそのつぎでした。そして体も大いにきたえてください。ぼくちゃんたちの練習風景も見たいな。
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2023-02-17 22:16:34
二人ともエースナンバーユニフォームも格好いいね、練習のおかげでフォームも上達しているので頑張って!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-02-21 15:02:55
さおペンさん
天気がいい日にボール追いかけるのも気持ちがいいですよ🤗
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-02-21 15:03:57
チバジイさま
二人共野球の練習が楽しくてたまらないようです😆練習見に来てください!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2023-02-21 15:04:30
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
ユニフォーム着ると上手く見えますね😊
返信する

コメントを投稿