双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

アサガオ日記

2018-05-26 18:38:30 | プランター
先月種まきしたアサガオてすが、けっこう葉っぱも大きくなってきました


一応苗の間隔は20センチですが、貧乏性のため10センチもなく、キツキツです😅


こちらも一本だけの予定でしたが、2本元気に育ってるので、こちらもキツキツ(^_^;)

つるの短いアサガオらしいので、どんな感じになるか楽しみです~😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2018-05-26 23:11:06
ボクちゃんたち、短い髪やんちゃっぽくて可愛いです。おばちゃんは、やっぱり短髪男子が好き。

低空飛行ながら、2週間皆勤だったのね。立派!

朝顔はグリーンカーテン用じゃないんですね。いつか面白そうなので、瓢箪カーテン?棚?をやってみたいです。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2018-05-26 23:41:27
さおぺんさん
こんばんは
私も短髪好きです(^^)パッつん前髪も可愛いので続けようかと(^^)
瓢箪は保育園でやってます。僕ちゃん達も保育園のテラスから見える瓢箪を不思議そうに見てたようです😊
返信する

コメントを投稿