双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

花粉シーズンスタート😩

2022-03-01 08:10:16 | イベント
週末、花粉のせいで目が真っ赤になってしまった大ちゃん😣

今日からメガネ隊です👓



アレルギーの眼薬、軟膏を塗りますが効果薄です😷

アンちゃんは今の所症状は出ていませんが、そのうち目が痒くなるのかな…と😔

困ったもんです😩








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-03-01 21:31:29
花粉症でも目に来るのは大変だね、くしゃみ等は何とか我慢できるが!!おじいちゃん達も3回目のワクチンを28日に終えたので出来たら今度の3連休に会えるのを楽しみにしています元気でね!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-03-03 12:30:58
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
薬が効いてきたのか赤いのが少し治まってきました。来年は早めに動こうと思います。
返信する

コメントを投稿