双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

今日は遠足

2020-10-17 01:45:20 | 日記
今日は保育園の遠足です。

天気が心配でしたが、何とか雨は降らなそうです☁

本番に弱いわたくし、早起きするも時間なくバタバタしつつ💦何とかお弁当完成😅


隙間にブロッコリーを詰める作戦成功👍

お弁当、水筒をリュックに入れて保育園に出発😊


少し肌寒いですが、楽しく過ごせるといいです😊

昼前から太陽が顔を出し、少し暖かくなってきました🤗


太陽が出るとは思っていなかったのでびっくり😮さすが持っている僕ちゃんたち🙌

帰宅後お弁当を見ると


ピッカン✨でした😊

遠足も楽しかったようで、良かったです🤗🤗

僕ちゃんたちは「またお弁当持って遠足行きたい!」と言っていました😊

今度リュック背負ってピクニックに行こうね〜🤗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-10-17 06:30:39
うわぁ、彩りよく美味しそうにできましたね✨二人ともピッカピカの完食😋
シェフとしては嬉しい限りですね🎵
次のお弁当のご注文も入ったようですね😊
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2020-10-18 08:50:57
さおペンさん
何とか出来てホッとしました😊
次回は近くの公園にピクニックしに行きたいです🤗
返信する

コメントを投稿