グルメとペットの絵のブログ

ネコラージュ2

ネコラージュとは勿論、ネコとコラージュの合わせ言葉である。フォローして下さった方の動物のご家族を描くのが私の“公約”なので、初めて披露する絵も合わせてご紹介したい。

「フォトログ」さんの愛猫茶々君。先日手術をして今は自宅静養中のようだが、その後回復したのかどうか心配である。モノクロの写真を見て描いたので、色が上手く出ていないかも知れない。https://blog.goo.ne.jp/azm

あまり力んでやりたくない日記」さんのちいた君とイノスケ君。この方のブログは大変面白いし、読んでいて癒されるので、皆さんにもお勧めしたい。5匹猫ちゃんを飼っておられ、そのうちカンタ君が現在闘病中。https://blog.goo.ne.jp/sancha?fm=follower

ふうたんがいて、のわちゃんがいて」さんののわちゃん。前にも描いたが、なかなかこういうショットがないようなので、“希少価値”ありと見て描いてみた。https://blog.goo.ne.jp/osjmk1030?fm=follower

シャアのシャアの大喜利写真館と映画とカラオケのブログ」さんのブログには必ず子猫が登場する。その中で可愛い画像を一枚写生してみた。https://blog.goo.ne.jp/syaazunabru

これは「きのう☆きょう☆あした」さんの猫ちゃん。https://blog.goo.ne.jp/happydicha

ちなみに右上の黒猫はブログとは関係なく、反ワクチンの活動をされているある弁護士の方の愛猫である。

余談だが、ベランダのヤブキリが成虫目前にまで成長している。早いものは5月最終週頃に成虫となるため、来週には数匹が成虫になっていることだろう。

ワクチン、もういい加減打つのを止めないと、本当に死にますよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る