まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

恋人のような二人

2008年08月26日 09時17分37秒 | お出かけ
ハーゲンダッツからダイレクトメールが来てて、500円以上おかいあげでシングルのコーンかカップをプレゼントとのこと。

有効期限が8月末まで…

急いで梅田阪急のハーデンダッツに行ってきました!

「ゆ」はハーゲンダッツのお店は初めて…でも、おいしいものを食べられると本能で感じとったのか、妙にソワソワしてます(笑)

私はトリプルのコーンで、コーヒーとチョコレートとナッツクリーム
500円。

旦那と「ゆ」はシングルのコーンでバニラ。
こちらはタダ。

旦那と「ゆ」は二人で1つのコーンにしたのだけど、もう恋人同士のようなノリ。

「ゆ」がコーンを持って、スプーンで上手にすくって、旦那に「とうちゃん、あーん!」
メロメロの顔で「ゆ」にあーんで食べさせてもらう旦那…顔が溶けてますぜ!
「ゆ」の口の周りにアイスがつくと、旦那はかいがいしくふいてあげて。

横で見てて、二人のラブラブっぷりにアイスが溶けそうだった(笑)

男の子の母親は自分の子が恋人のように思えるって聞いたけど、女の子の父親も同じなのかな。
ほほえましかったです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男同士 (ぴぐぅ)
2008-08-29 21:32:28
おおお!!
旦那様と「ゆ」姫のラブラブぶり、目に浮かぶ~!!
微笑ましい!

うちは男だけど旦那はやっぱりメロメロ♪
女の子だったら、もっと凄かったかもね(苦笑)

私自身...
やっぱり溺愛かもね(笑)
旦那とは一緒に生きていきたいけどピグレットの為なら死ねる!
みたいな勢い?
何の影響?な例えだね(笑)

子はカスガイだわ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。