まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

コロッケ

2008年08月26日 22時41分13秒 | 子供のいる日常
「ゆ」はコロッケ大好き!

だけど復職して以来なかなかつくってあげられず、
しかも旦那が冷凍食品が嫌いなので冷凍食品のコロッケも出せず、
久しぶりのコロッケになりました

手際が悪いのか、けっこう時間がかかってしまう私…恥。
狭い台所で「ゆ」の笑顔のためにコネコネしてました。
揚げたてのコロッケを前にして
「わーい!わーい!おいちちょう~!」とお祭りのような「ゆ」。
 
コロッケでこんなに喜ぶなんて、ちょっと不憫…(笑)

面倒でも子供が喜んでくれたらそれで嬉しいなんて、母親って幸せです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。