まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

打ち上げ

2009年03月08日 22時31分45秒 | お出かけ
今日は同期の友達のおうちで、採用10年時研修の打ち上げをしてきました!
メンバーは仲良し同期4人+「ゆ」と、「ゆ」と同じく春に3歳になる女の子「と」ちゃん、女ばっか6人(笑)
いつも快く会場提供してくれる「あ」ちゃんありがとう☆

美味しい手料理や持ち寄ったパンやケーキ、サラダでわいわい騒いできました
30半ばでもやはり女子、おしゃべりの話題がつきないつきない(笑)色っぽい話はさっぱりないけど、仕事の話から旅行の話、買物の話まで、ひたすらしゃべる!おしゃべりはストレス解消の手段の一つと言うけれど、みんなイキイキしてました(笑)

友達の子の「と」ちゃんは「ゆ」とひと月違いで、髪も瞳もきれいな栗色の西洋風美少女
(横にいる「ゆ」はまるでコケシ
今までも何度か会ってる二人ですが、今日が一番二人仲良く楽しそうでした。保育所っ子同士、馴染むのもはやいのかな。おもちゃの取り合いもしながら、一緒に歌ったり、おままごとしたり、見ていてホノボノ

研修もたくさんあって大変だったけど、わいわい騒げる仲間がいるおかげで楽しくフィナーレ。
私も「ゆ」も楽しい時間を過ごせました


一方旦那はまた出張で、朝から出発
出張が急に多くなって体調が心配です。気をつけて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。