まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

家の片づけ

2011年05月14日 21時06分51秒 | 家事 & 家計簿
やっとコタツを片付けました(笑)
今日は天気も良いので朝からコタツカバー洗濯&コタツ布団を干しを慣行!
おお~スッキリ
今日は他にもベランダのガラスふき、網戸掃除、旦那の衣替えと片付け三昧。したかった家事が片付いて、気分も家もスッキリです

張り切り過ぎたのか、ちと腰が痛くなりましたが

あとベランダのタイル磨きもしたいんだけど…これがなかなか面倒。
暑くなる前に終わらせたいんだけど、どうかな

「ゆ」は朝から自転車の練習やキャッチボールなどで旦那と公園遊び。おかげで家事もできました、サンキュウ旦那
実は昨日の金曜から体操教室に通いだした「ゆ」はクタクタ気味(保育所でもお昼寝なくなったし)昼は倒れるようにベッドでダウン
1時から4時くらいまで爆睡してました

そんな感じの土曜日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。