まんじゅうガーデン

ダンナと私、長女「ゆ」8歳、次女「は」2歳の4人家族。働くママです。

ぴぐうちゃん おデート

2008年08月29日 20時06分53秒 | お出かけ
ずっとずっとず~~~っと楽しみにしていた高校時代からの親友、ぴぐうちゃん&愛息ぴぐれっとくん(2歳半)とおデートでした。
ぴぐうちゃんにはおなかの中にも新しいベイビーが
つわりも落ち着いてきたので、やっと逢瀬を果たしました。

「ゆ」には先週から「○日ねんねしたら、ぴぐれっとくんと遊べるよ♪」と教えていたのでソワソワ…「○日ねんね」という感覚が分からないようで、今週はずっと「ぴぐれっとくんは?」と聞いてました(笑)

そして今日やっと、大好きなぴぐれっとくんと再開…!
去年はいっぱい遊んだけど、復職してからは5ヶ月ぶりの再会です。

はじめは緊張気味だった二人。「ゆ」の方が積極的でぴぐれっとくんはちょっとひき気味…だけど、ぴぐうちゃんちで遊ぶ頃には二人とも超ハイテンションに!
押し車で追いかけっこして、笑う笑う…
はしゃぎまわる二人
可愛い~!

そんなおちびちゃんに目を細めながら、私たちもしゃべるしゃべる…(笑)
ぴぐうちゃんとしゃべってる時間は本当に楽しくて、あっという間。
高校時代から、話題のネタは変わっても、テンションは変わりません。
第2子妊娠話や新築のおうちの話にうっとり…

写真はぴぐうちゃんオススメのブールミッシュのケーキ。
クリームもスポンジも美味しくて、「ゆ」にけっこうとられました(笑)
高校時代は試験の後に行くなんばシティのハーゲンダッツが二人の楽しみでした。
女子にスイーツは欠かせません


「ゆ」も私も最高に楽しい一日でした。
また遊ぼうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心はティーンさ♪ (ぴぐぅ)
2008-08-29 21:20:24
昨日は本当に楽しかった~♪

モチとの時間はあっという間!
話題の変化はあるけどテンション高いよね~!
私たち。
あの後疲れて夕方寝したのは報告したけど今日も何だかゴロついてました(笑)
高級スパリゾートよりモチとのデートはリフレッシュできる!
又暫く怪獣ピグレットと格闘の日々、頑張るわ!
ではチャオ☆
永遠のティーン☆ (もち)
2008-08-31 07:05:06
ほんとしゃべってる時ハイテンションだよね~(笑)
今回は特にお互いネタも多くてしゃべりまくってたような気がする…

そのせいか子供もハイテンションやったね

ぴぐうちゃんも忙しい毎日だけど、体調に気をつけて!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。