りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わちふぃーるど♡イベント開催しています!

2023-09-22 08:13:00 | 日記
みなさんおはようございます!

りんりんです♪

昨日、仕事終わりに紀伊國屋書店・新宿本店
に寄ったところ、1階で期間限定のイベントが
開催されていました。




猫のダヤン・ブックマルシェ40周年アニバーサリー

私は存じ上げなかったのですが、
わちふぃーるどに登場する猫・ダヤンの
誕生から40周年ということで、
お祝いのイベントとなっているそうです♡

猫好きのわたし、癒しのブースだったので、
気づかないうちに時間が経っていました。



革製品の販売から、シンボルに猫が登場し、
そこから派生して物語やグッズがたくさん出てきた
そうです。

10月1日まで開催されているので、
猫好きさんは、ぜひ覗いてみてください😆


▼イベント内容詳細

それではまた〜♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿