りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

辛ラーメンの激辛

2023-06-04 19:10:00 | 日記
みなさん、こんばんは〜!

りんりんです♪

みなさん台風の被害は大丈夫でしたか?🌪

久しぶりの大雨で、
ほぼ全身びしょ濡れでした☔️

話が変わりますが、
仕事帰りにドン・キホーテによったところ、
目に留まったカップラーメンがあり、
思わず衝動買いしちゃいました😳

その名も、、、

辛ラーメンの激辛です🔥🔥🔥


常備してるほど、辛ラーメンが大好きなのですが、
激辛はオリジナルよりさらにワンランク辛く、
激辛好きの私にとってはたまらなくハマりました😆

刺激を求めてる方はぜひご賞味あれ〜❤️‍🔥

それではまた〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿