りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

即席味噌汁〜🍆

2023-09-13 02:05:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

久しぶりに玄米を5合炊きまして、
大好きな納豆と梅干し、海苔でいただきました😋

やはり、ご飯は美味しいですね〜🍚

そして、ご飯のお供といえば!
お味噌汁ですよね〜。

そこで、私が最近のお気に入りの
即席お味噌汁がこちら!

アマノフーズのお味噌汁です✨




特に、なす🍆が好きなのですが
パッケージの通り、染み込んだなすから
じゅわっと口の中に広がり、
食感もよくて、誰もがやみつきになるお味噌汁です。

ほかにも、なめこや長ネギなどなど、
お味噌汁を作ってる時間がないときに、
ご飯にプラスできるのはとても有難いですね!

ぜひご賞味あれ〜!

それではまた〜♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿