りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

生野菜が盛りだくさん🍆🫑🍅

2023-07-11 23:59:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

先日、友人と会話をしている中で、
野菜食べたいけど高いよね〜と
野菜を摂取する機会が減り、
野菜不足であることを共感していたところ、
新宿に野菜のバイキングがあるらしいと、
情報をキャッチしていた友人とランチに行きました。

そのお店の名前は、
【農家の台所】🍅🫑🍆🥕🥒



全国のあらゆる農家さんから直接届けられた
野菜たちは、とても新鮮で、ビーツやナス、パプリカと
ちょっと高価で腐らせてしまうことから
なかなか普段買わないので食べられないものばかり!

大興奮で野菜を盛り盛りに盛り付けました😂



食べ放題なので何回でもお代わりできますが、
つい盛り過ぎてしまうんですよね😂

メイン料理も美味しいので、
野菜好きの方は大満足なランチができると思います。

ぜひ、行ってみてください✨

それではまた〜♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿