りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫ちゃん大集合🐾

2024-01-04 22:41:00 | 日記
みなさんこんばんは!

りんりんです♪

猫を飼うまで、猫の可愛さがあまりわからず、
(猫好きさんすみません💦)
断然犬派だったのですが、今では、
どちらも大好きです♡

それぞれの可愛いところがあり、
デレデレの犬と、ツンデレの猫と
どちらもたまらなく可愛いんですよね。

一人暮らしをしてからは、実家のねこと
毎日会えなくなってしまったので、
なかなか寂しく、無性に癒しが欲しくなる時が
あるんですよね〜。

そんな時に、ちょうど友人から
猫カフェにいこうとお誘いがありまして、
吉祥寺にある『てまりのおうち』に
行ってきました。




19時以降からの入場だと安くなるので、
1時間ではありましたが、十分癒されてきました☺️

なかなか懐かないのですが、

だら〜んと寝ている猫ちゃんや



遊び疲れて終始寝ている猫ちゃんの頭を撫でたり、






ちょこんと座ってる猫ちゃんをパシャリと
カメラマンにも徹しました笑








慣れてもらうまでは時間がかかりそうでしたが、
他にも何匹か猫ちゃんがいて、
癒されまくりの時間になりました☺️

猫好きさんはぜひ堪能してみてください♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿